2014年7月 のアーカイブ | ネットビジネスを0から始める人の『つまづき』をなくすブログ

EFFICIENTアフィリエイトテンプレート~賢威との比較

EFFICIENTアフィリエイトとは?

今回は前々回お話した僕の買った特典テンプレートについてお話しします。

前々回の記事はこちら
ネットビジネスでよく目にする『再配布権』とは

これ、僕が有料商材を買った時に特典としてついてきたテンプレートなんです。

最初はこの特典の良さについて何もわかっていなかったため、
おまけにしか感じていませんでしたので使っていませんでした。
しかしブログ用のテンプレートだと見直して気付いたので使わせてもらいました。

今ではかなり気にいっています^^
それまでは何回もテンプレートを変えてみるも
どうも物足りないというか、欲しい機能が足りないというか
とても悩んでいたんです。

けれどこのテンプレートは
デザインがスッキリしていて、編集もしやすいです。
それに記事によってカラムを自由に切り替えられるという
機能がとっても使えます。

僕は通常記事では3カラムを使用していますが、
今後商材のレビュー等では集中して文章等を読んでもらいたいので、
1カラムを使用しようと考えています。
このように目的に応じて使い分けすることができます。

また個別ページ、投稿ページともにパスワードを付けることもできます。
この機能ってとっても優秀だと僕は考えています。
たとえば誰かが A という商材をあなたから購入したとしましょう。
そしたら購入してくださった人にパスワードをお教えします。
同様に他の誰かが A という商材をあなたから購入した時にも
同じパスワードをお教えします。
そしてそのパスワードを使ってページを作成します。
そうすると・・・・Aという商材を購入した人たちだけの
コミュニティを創ることができます。

これが意味することは
Aという商材を購入した人たちがAという商材を取り組んでいく中で
何かつまづいたり、疑問に思ったことがあった際に情報を共有することができるんです。
これってすごくないですか!!
ネットビジネスって一人ですることの方が多いじゃないですか!
でもこの機能を使うことで同じ商材を使っている人達でつながることができます!
つまづいて悩んで、心が折れて、挫折するのって
一人で取り組んでいるからという部分が多い気がするんです。
僕もそうでしたよ!

だからこそ僕から購入してくださった人にはそんな悩みを抱えず
取り組んでもらいたいです!

それに「EFFICIENTアフィリエイト」はテンプレートだけでなく、
総合的なブログ・メルマガアフィリエイト教材としても優れています。

「EFFICIENTアフィリエイト」はブログ・メルマガ初心者が
徹底的に基礎を学ぶ教材という感じです。
各作業を非常に分かりやすく解説してあります。
これさえあれば初心者のあなたでも、
ブログ・メルマガアフィリエイトを実践して
稼ぎ始めることも可能です。

そしてさらに
SEO対策も抜群です!
これを実感したのはごく最近のことですが、

こちらをみてください!
ネットビジネス0から 2
「ネットビジネス 0から」という検索をかけました。
そうすると約102万件がヒットします。

その下の5つは広告です。
次にこちらをみてください!
ネットビジネス0から 3
これを見てもらえるとわかりますが僕のこのブログは上から3番目にあります。
102万件中の3番目です。
そして、僕のこのブログは実質記事を投稿し始めて1カ月ちょいです。
1カ月ちょいで3番目にいるのです。
僕自身がこの結果に驚愕しました。

いかにこの「EFFICIENTアフィリエイト」のテンプレートが
SEO対策として優れているかがわかっていただけたかと思います。

SEO対策のあるテンプレートとしては
僕は業界で有名な賢威
と比較してもそん色ないと思います。

そしてそしてさらに

「EFFICIENTアフィリエイト」は使用するだけであれば無料の商材です。
僕が買ったのは12800円の「再配布権」です。
なので僕からお渡しする特典としてご使用いただくあなたはタダで使うことができます。

しかし「EFFICIENTアフィリエイト」は賢威に劣っている部分があります。

それはサポート体制バージョンアップ体制です。
僕は使用していてわからない所をメールで問い合わせをしていて、
2回、それも別のアドレスでお送りしたのですが、いまだに返信はありません(笑)

おそらくもう自動化ができていて放置してしまっているのでしょう。

また操作方法を示している画像等が古く、
現在同じページに進んでみても場所が変わっていたりしています!

しかし安心してください!!!
僕も調べたりしながらやってきました。
その分時間をかけて取り組みました。

僕から特典を受け取ったあなたは
僕からのサポートも付きます。

「EFFICIENTアフィリエイト」でわからないことがあれば僕に聞いてください!
わかることはすべてお教えします!

 →アフィリエイトディスカバリー レビュー&特典

27時間テレビ

先に言っておきます。
すいません!

タイトル通り、今日はネットビジネスには関係ございません!!

♯27時間テレビで「SMAP解散!?」がありましたが、
面白かったですねー^^

実際SMAPは解散はしませんしドキュメンタリーでもありますが、
テレビの報道番組もリアルで、豪華なタレントさんも多くでており、
斬新だなぁ!と思いました。

事実もし、SMAPが解散となったらおそらくドラマのようにきっと大騒ぎするであろう。
という想像ができました。

このドラマを創った監督さん含め、関係者の皆様をエンターテイナーとして尊敬です。

分野は違いますが、僕もネットビジネスという業界で
将来エンターテイメント要素を取り入れた何かができるよう取り組んでいきます!

次回予告

前回 PPS の欄で再配布権を購入したとお伝えしましたが、
その購入した商材についてお話します。

前回の記事
ネットビジネスでよく目にする『再配布権』とは

次回  ○○○○○○アフィリエイト  
乞うご期待!!!

ネットビジネスでよく目にする『再配布権』とは

ネットビジネスをしていく上で
『再配布権』もしくは『再配布可』という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

『再配布権』とは入手した商材やツールを無料で再配布することができる権利です。

まぁそのままですが、、、
でも最初は何のこっちゃって感じですよね。
僕もなんだ『再配布権』って??、『再配布可』だと何がいいんだ??
ってなっていました。

『再配布権』のメリットとは?
ネットビジネスをはじめて取り組むあなたにとってはまだ先の話になりますが、
何か商材を紹介する際に「特典」というものを使っていきます。

『再配布権』のあるもの、『再配布可』のものは
あなたが入手したら、それをあなたが他の人に商材を買ってもらった際の「特典」として使うことができます。

ネットビジネス初心者の時は特別魅力的な特典を持つことがなかなか難しいため、
この『再配布権』のある商材やツールを使うことが多くなります。

では『再配布権』のデメリットとは?
これは僕なりの考えになりますが、
デメリットは特典の質によってはあなたの信頼、
もしくはあなた自身の価値が下がってしまう危険性があることです。

まず『再配布権』のある商材、ツールは他の人も特典として使用しているので、
希少性という価値としては下がっていきます。
さらにはその特典が機能としていまいちである場合、
「この人はこんな使えない商材を特典にしてるんだ」
とその人自身の価値を下げてしまう危険性があります。

よって『再配布権』のある商材やツールを特典として使用する際は
中身をしっかり確認し、あなたの読者をがっかりさせないようにしてくださいね!

ps
製作者側の視点からみてみると・・・
なぜ苦労して作った商材やツールを『再配布権』付きにするのか?
実はこれは製作者側にもメリットがあります。

それは特典として多くの人に手にしてもらうことによって、
製作者自身のことも知ってもらえること!

2つ目、実はほとんどの目的はこっちの方です。
あなたに自分(製作者)のメールマガジンの読者になってもらうこと!
『再配布権』のある商材の中身の中に、
特典を得る代わりにメールマガジンに代理登録されます。という内容が記載されています。
(すべてではないですが、、、)
製作者にとっては多くの人に特典を手にとってもらえればもらえるほど、
読者が増えるという仕組みです。

pps
昨日、ある商材の『再配布権』を買いました。
えっ!?『再配布権』を買う!?っと思ったあなた!!
ありがとうございます期待通りの反応です。(笑)

実は商材そのものを売っているのではなく、
再配布する権利を売っている商材も一部ですがあります!

これは「特典」として配布する人がお金を支払う代わりに
その「特典」をもらう人は無料で使うことができるというものです。

いやー買っちゃいましたね^^
だって商材としてはとてもとても魅力的ですし!
何といってもネットビジネスにあまりお金をかけられない人にとっては
有料級の商材を無料で使えるわけですから!

僕も買う時に喜んでもらえるかなーとか考えちゃいましたよ
買った商材についてはまた後日お話しますね^^

ネットビジネスの最初の教科書

僕はこの投資という考え方に対する意識が
昔はほとんどありませんでした。

はじめのころは
「なんでお金をかけなければいけないんだ」
「無料で全部やってやる」

っていきがっていました。

今思えば若かったなぁって笑

でも現実はそんなに甘くはなかったんです!

無料レポートにはそれぞれ○○の方法とか○○万円を○○日で手に入れるとか、
それぞれ経験に基づくノウハウが記されていました。

今現在であれば理解できますし、
取り組もうと思えば取り組めるのかもしれませんが、

当時の全くの初心者であった僕にとっては
手に入れた無料レポートのスタート地点に立つことさえ

困難でした。
まずネットバンクで登録し他口座を使って、
ASPに登録して・・・それから・・・
えっネットバンクの登録ってどこからするの?
どこのネットバンク登録したらいいの?

ASPってなに?どうやってやるの?

っというような感じで、
たとえていうならば

小学校に入学したばっかりなのに
教科書をもらったらそれは小学2年生の教科書で、

読んだら全然わからず結果挫折する。
結果、僕はこの業界から一度去りました。

そのあと、戻ってきて有料の商材を買うことで
今は初心者を脱出することができました。

あなたももしかしたら、本当は一歩進みたいと思って
このブログを訪れたのかもしれませんしそうでないかもしれません。

しかしこうした出会いも一期一会です

僕は自分がかつて悩んだことを
これからネットビジネスを取り組む方には
悩まずネットビジネスに取り組んでもらいたいので

その悩みを解決する無料レポートを作成しました!

僕のメルマガ 「ノウハウコレクターからの脱出 ~ゴロリのアフィリエイト奮闘記~」
こちら
に登録してくださった方に特典としてお渡ししますのでよかったらもらってやってくださいな!!

あっメルマガはいつでも解除できますので!
ただ役に立つなっって思ってもらえるよう精一杯がんばりますので
やさしい目でみてやってください!!

PS
メルマガ読者の方限定の記事、特典もたま~~に出す計画ですので
お楽しみに!!

ポジティブシンキングの限界

生活において誰しもポジティブシンキングが推奨されているが
無理のあるポジティブシンキングについては少し考えたことがあります。

以前、お会いした人に「私は根っからのポジティブな性格です。」
という人にお会いしたことがあるけれど、
そういう人に限って生活が常にポジティブかと言われれば、
決してそうではないです。

そういう人達は意識的にポジティブを強い言葉で暗示してはいるものの
内心では「自分には無理じゃないか」と無意識のうちに思っています。

僕ももともととてもネガティブな人間でした。
そして、ポジティブであることがいいと言われ、
「自分は絶対にできる」とか「夢は必ず叶う」
とか無理に思ったりして逃げ場のないよう自分を追い込んでいました。

けれど、無意識にネガティブな行動が出てしまっていました。
結果挫折してしまって・・・気持ちが折れたりしました。

しかし、ある日ある人にこういわれました。
「できることからやってみよう」
「やれることからやってみよう」
「とりあえずやってみよう」

これってポジティブな発言ではあるものの
気持ちの逃げ場がありますよね。
たとえば
失敗したとしても大丈夫!
挑戦したことに意味がある!
っていうような感じで悲観的になりませんし。

成功というものは失敗の先にあるものです。

ネットビジネスに置き換えれば
失敗してもローリスクなんだから
何度でも失敗して最後に成功すればいいってな感じです。

そう考えるようになってからはとても気持ちが楽になりました。

ぜひあなたがネガティブな人間だと思っているならば
まずは行動を起こす言葉からポジティブになってみてください!

ps
メルゾウに今無料レポートの審査をお願いしています。
合わせてこちらでも近々ご紹介しますので
よろしければご覧ください!!

投資という考え方と消費という考え方

消費と投資の違いについて

「消費」とは、お金を使ってその後は何も生み出さない行為を指します。
例えば、車好きな男性がいますが、この車を買う行為は消費です。

かっこいいスポーツカー等を他人に見せびらかすことによって自己満足を満たすことができますが、そのような満足感を得たところで1円の得にもなりませんよね^^

別にこのような高額の物に限らず、旅行なども全て消費です。これらにお金を支払ってもお金を生み出すことはありませんよね。しかし、僕も含めお金のないほとんどの人は消費が大好きです。

だってお金がすべてじゃないもん!!笑

それに対して、支払ったお金を何倍にもする行為が『投資』です。

例えば、ここ最近の僕は飲み会などにもいかず、できるだけお金を使わず暮らしています。
その分何に使っているかというとネットビジネスのツールだったり、サーバーだったり、商材だったり・・
これが将来の生活に幸福をもたらしたらそれは結果投資になりますよね。

ただこれらももし僕がネットビジネスというものをやめてしまったら
それは結果的に消費になってしまいます。

まぁ僕がネットビジネスをやめることはありませんので消費になることはないです!笑

ネットビジネスをはじめる大半の人があきらめてやめる人が多いですが、
最初から投資だっと思って取り組むことで考え方も変わるんじゃないかなと思います。

あなたも支払ったお金以上の価値が後で返ってくると信じて取り組むことで、覚悟を決め取り組んでみてくだされ^^

ただいきなりよーし300万円投資するぞーとかはやめてくださいね笑
ご利用は計画的に!

このネットビジネスを取り組む上でいずれ必ず投資をする必要が出てきます。
もしあなたが時間を僕に投資してくださったのならば
将来必ず倍以上の価値を返すことを約束します!

ps
コメント返しです。

POKEさん
応援ありがとうございます!
僕も応援しておきました!
今後ともよろしくお願いします!!

無料レポート完成しました

以前よりいっていました無料レポート完成しました。

ネットビジネスにもいろいろ種類がありますが、
種類についてのご紹介とメリット、デメリットを交え
それぞれのネットビジネスのはじめの一歩まで詰め込みました。

僕の無料レポート処女作です。

これからレポートの審査をしてもらうなどまだまだやることは多いですが
やっていきます。

もう少しお待ちください。

ps
予想してたよりかなり時間がかかってしまったー泣
もっと早く終わるとおもったのに。。。
でもこれがちょっとでも役にたってもらえる人がいればいいなぁ。。。。
よしっ!!

ネットビジネスのはじめの一歩

そうです、あの今少年マガジンで長期連載中のいじめられっ子だった主人公が
ボクシングというスポーツに出会って世界チャンピオンを目指すという・・・・

  

すいません。冗談です。

冗談はさておいて
誰でも未知のことにチャレンジする際は恐れを抱きます。

僕もそうでした。
中学、高校、大学までいって、
卒業したらどこかに就職して、
そして定年まで同じ会社で働いて、
老後を迎える。

すでに敷かれている安全なレールの上を歩いて行くだけだと・・

なので未知のことや失敗や恐れがあることに尻込みして、
行動をおこさないことが多かった。

しかし今の時代、大手の会社だろうとリストラがあり、
就職希望のNO.1は公務員という時代です。

安全なレールというのは崩れてきています。

それでも、今のあなたは自分には関係ないと思っていないでしょうか!
もし思っていたら、考え直してください!
不幸の穴は誰にでも口を開いています!!

僕は大学行って就職しないとって21歳までずっと思っていました。
けれど、就職活動していく中でどんな会社を見ても納得がいかない!
でも就職しなければって思っていた僕は
ちょっといいところがあればここで働きたいなって
無理に自己暗示をしていました。

けれど就職することをやめ、専門学校に再入学したら
そんな固い考えもすべて吹っ飛びました。
通常なレールからはずれることでもっと外の世界に
興味を持つことができました。

そんな中で出会ったのがネットビジネスです!

取り組むようになるまでにもいろんな悩みを持ちました。
この話をするとかなーり長くなりそうなのでその話はまた今度にします。

っでようやく本題に入ります。

あなたがどういった経緯で僕のブログにたどり着いたかはわかりませんが、
ここであったのも何かの縁です。

ネットビジネスという未知の言葉を知ったあなたに!
ネットビジネスに取り組みたいと考えているあなたに!
ネットビジネスについて再度基礎を固めたいと考えているあなたに!
七夕に何言ってんだこいつと思っているあなたに!

ネットビジネスのはじめの一歩をできるだけ、できるだけ障壁なく
くじけることなく次の一歩を踏み出せるような無料レポートを執筆中です。

もう少し!もう少し!!もう少し!!!
お待ちください!

ps 
インフォトップ、STMLアフィリエイトセンターの2ティアを募集しています!
もし2ティアになっていただければちょっと面白い、ちょっと役に立つ
プレゼントをご用意しています!
2ティアについて分からない方はこちら

ネットビジネスにおけるジャムの法則

ジャムの法則をご存じですか。

たとえば物を売る場合
選択肢が多ければ多いほど、お客さんの購買意欲を高めることになる
と僕たちは通常考えがちです。

しかしある教授が実験をしたところ面白い結果が得られたというものです。

その実験とは
ある店にジャムの試食ブースをつくり、ある週末には6種類のジャムを、
別の週末には24種類のジャムを並べて買い物客の反応を調べるというものです。

24種類のジャムが並べられていたときは買い物客の60%が試食したが、
6種類のときには40%しか試食しなかった。
しかし、驚くべきことに、選択肢の数は購入には逆効果となった。
品揃えの多いブースでは買い物客の3%しか購入しなかったが、
少ない選択肢しか与えられなかった買い物客は、30%近くが買ったとのことです。

わかりやすくいうと、

24種類のジャム 試食60パーセント 購入3パーセント
6種類のジャム 試食40パーセント 購入30パーセント

選択肢を増やしたにも関わらず、購入率は下がってしまったんです。

ジャムの法則は僕たちネットビジネスをする側でも当てはまります。
たまにブログやメルマガをみていると
Aはこういう機能があって、BはAにはないこういう機能があって
Cはここが他と比べてよくて・・・・Fは・・・・・

というように報酬が欲しいからって5つも6つも紹介して相手に
選択肢をたくさん与える人がいますが、

選択肢をたくさん与えるということは
ブログやメルマガを見ている人からすれば
心理的負担が多くかかってしまうため、
結果、よくわからないため
選択をするということをしなくなります。
結果報酬も発生しません。

選択を読者に与えることは必要なことですが
何事もやりすぎはよくないってことですね^^

僕のおすすめの本です!購買心理について深く書かれています!
余裕があったら購入してみてください!

購買選択の心理学
koubaisinnri

ps 
ちなみに選択肢は5~9(7±2)が最適だ(人の短期記憶の範囲)とのことですが
ネットビジネスに関してはもっと少ない方がよいと僕は考えます。
ネットビジネスで扱う、商材やツールなどは
読者の人は0から知るはずですし、内容も多く複雑です。
つまり1つの選択に対する心理的負担が大きいということになります。

なのでこれからネットビジネスで商材やツール等を紹介する際は
2~3個程度にしましょう

pps
あっちなみに僕が言っているのは
1つの分野での話ですよ!
たとえば
例:アクセスアップ教材2つ ブログ関連教材3つ OK
例;アクセスアップ教材5つ NG

ってことです。

自分らしさ

親友にこのブログを見てもらったところ

「全然面白くないですね!っというかなんかゴロリっぽくないですよ!
なんか固いです笑」

っていわれちゃいました。笑

「それでもエンタメですか!」

あっ専門学校時代、僕たちはエンターテイメントプロデュース専攻
というところで学んでいました。笑

それでエンタメです!

ちなみに何を学んでいたかっていうと
マスコミ関係です。笑

でも親友の言葉で思い出しました。
『自分らしさ』
を忘れてはダメだって!

ありがとう!!!
もらった恩は必ず返す!それ以上にしてなっ笑

ps

まだ記事等も充実していないので
たいしてアクセスアップの対策はしていませんが、
あることをちょこっとすることでブログランキング5位になりました!
そのあることとは・・・・

また今度書きたいと思います!笑

どうしても早く知りたい方がいればコメントをくだされば
個別にお教えします!^^

pps

さきほど記事を書く前にコメントが届いてることに気付きましたので、
ここで返信を書きたいと思います。

やまぐっちさーん
コメントありがとうございます!
ネットビジネスをしていきたいという風に考えている人は
だまされないでほしいですよね^^

ページ見て気付きました!!
無料レポートからメルマガいつも拝見させてもらっています笑

やまぐっちさんにコメントいただけてとてもうれしいです!
後で・・いや今から応援にいきますね^^

今後ともよろしくお願いします!

ネットビジネスを0から始める人の『つまづき』をなくすブログ TOP » 2014年7月 のアーカイブ